プチ整形と本格的な整形、どちらが自分に合ってるの?

安く済ませたいならプチ整形

プチ整形は、何といっても価格が安いです。効果が長く持続しないため、定期的に施術を行わなくてはいけませんが、初期費用は少なくて済みます。また、納得いく状態にならなかったとしても、修正がしやすいというのもプチ整形のよいところではないでしょうか。初めて整形をする人には、プチ整形はとっつきやすい施術方法だといえます。劇的な効果は得られない分、整形をしたとバレにくいメリットがあります。整形をしたあと、どのような顔になるのか試してみたいと考える人にも、プチ整形はオススメの施術方法です。

プチ整形は、糸や注射を使って施術をするため腫れや痛みが出る期間が短いです。そのため、長期間休みを確保するのが難しい人にも向いている施術方法だといえるでしょう。

半永久的な効果を求めるなら本格的な整形

メスを使用して行う本格的な整形は、半永久的な効果を得ることが出来ます。またプチ整形とは違い、デザインの幅が広いのも特徴です。プチ整形は、脂肪の量が多かったり皮膚が厚かったりすると、効果が出にくい施術方法もあります。本格的な整形なら、脂肪や皮膚を取り除いて施術を行えるため効果が出やすいです。プチ整形では骨を削る施術は出来ませんが、本格的な施術ならそれが可能になります。頬骨やあご、エラなどの骨を削ることで輪郭を整えることが出来るようになります。その分腫れや痛みが出る期間は長引くため、長期間休みを取れる人ではないと難しい施術といえるでしょう。

プチ整形も本格的な整形も、それぞれ一長一短あります。自分がどちらの施術方法がよいのか、よく考えてから行ってくださいね。

フォトフェイシャルとは光を照射し、にきび、シミやシワといった肌トラブルの改善を促すスキンケア療法です。